政治パーティに出席
昨日、政策を一緒に勉強している方からのお誘いで、二階経済産業大臣のパーティにお邪魔した。自分は二階グループとはまったく関係ないのだが。
会場は立錐の余地がないほどの盛況で、優に2000人はいたんではないかと。総裁選を間近に控え報道陣も多数カメラを構える中、安倍官房長官や谷垣財務大臣も駆けつけて存在をアピールした。
もう、人、人で。参加者の男女比は9.5対0.5位で圧倒的に男社会。ほとんどがスーツ族で、乾杯と同時にハイエナの群と化した参加者(自分も含む)が目当ての食べ物目指して突撃を開始。一番人気のローストビーフには結局近づけずに会場を後に。
「元気、やる気、イワキ」の井脇ノブ子さんが元気良く挨拶してましたな。と、なんとなくミーハーノリのパーティ参加でありました。
その後、赤坂見附の友人の店に出かけて政治談義をしたんだけど、なんと、そこで名刺入れを紛失。ショック。出てくると良いのだが。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント